ゲーム業界に特化した無料転職・求人サービス
圧倒的な
マッチング力で叶える
ゲーム業界での
キャリアアップ
年収アップ・スキルアップを実現したい。
大手で憧れだったあのタイトルに携わりたい。
企画だけでなく開発にも携わりたい…
そんな願いを持つクリエイターのキャリアアップを、
業界に特化したエージェントが全力でサポートします。

ISSUES
こんなお悩みありませんか?
ゲーム業界転職のお悩みはIMAGICA GEEQにご相談を!
業界に特化したエージェントが
あなたの転職の成功をサポートします。
POINT 01
ゲーム業界に特化した
エージェントだからできる
マッチング力!
IMAGICA GEEQは、ゲームが3D化した黎明期からゲーム業界のサポートを行ってきた、特化型エージェントでは老舗にあたる存在です。
長年ゲーム業界に携わってきた知見と企業規模を問わず幅広い求人案件を抱えている点が強み。豊富な求人数はもちろん、ユーザー様に届いたオファーからエージェントと相談しながら決めていく事が可能です。
社員、派遣、業務委託など、理想の働き方に応じたキャリア形成サポートにも対応。あなたにとっての「最適」を理解し、求人情報をご提供します。
-
エージェントと一緒に
転職活動の進め方を検討できる目指したい年収や求めたい就業環境、開発環境など、要望は多種多様。あなたにとっての「最適」を理解し、業界に特化したエージェントがあなたの転職をサポートいたします。
-
就業環境や開発環境など
理想の働き方を選べるリモートワーク対応、福利厚生といった就業環境やUE、Unityといった開発環境、正社員、派遣…理想の働き方にこだわりたい方にも最適な求人情報をご紹介いたします。
-
キャリアアップのために
最適な書類作成・面接対策書類作成や面接においても、ゲーム業界が求める採用傾向に合わせた対策が必要です。あなたのスキルと実績を最大限アピールするためにサポートいたします。
POINT 02
非公開求人多数!
ゲーム専門だから揃う
好条件の求人!
キャラクターモデラー、3DCGデザイナー、ゲームプランナー、エフェクトデザイナー…etc
さまざまな仕事内容の魅力ある掲載求人の一部をご紹介
いたします。
-
正社員
外資系ゲーム
パブリッシャーキャラクターモデラー
AAAフォトリアル
タイトル年収650万円 -
正社員
新規IP開発!
リモートワーク可3DCGデザイナー
コンシューマータイトル
3DCG実装年収760万円 -
正社員
RPG開発に強い
ゲームパブリッシャーゲームプランナー
コンシューマータイトル
新規企画立案年収600万円 -
正社員
レーシングゲーム開発に強い
ゲームパブリッシャーテクニカルアーティスト
開発環境やワークフローの
構築・改善年収850万円 -
派遣
IPタイトルを得意とする
ゲーム開発企業ゲームプログラマ
ゲームのコア部分の
設計・実装/
Unreal Engine、C++環境構築月額45万円 -
正社員
大手
パブリッシャーエフェクトデザイナー
コンシューマタイトルhoudini/Niagara環境
年収600万円 -
業務委託
外資系ゲーム
パブリッシャー背景デザイナー
オープンワールド
プロジェクト
背景デザイン担当月額70万円 -
正社員
アクションゲームを
得意とする
ディベロッパーモーションデザイナー
手付け、モーション
キャプチャー
開発
(演出提案も歓迎)年収700万円
POINT 03
創業から25年以上の
実績とノウハウ
1995年の創業から25年以上、ゲーム業界に特化した人材
紹介・派遣会社であるIMAGICA GEEQ。
中小ベンチャーから大手企業まで幅広く
強い関係性を構築しており、
他では出会えない情報を有しているのが
当社の強みです。
取引企業一覧
※一部抜粋
豊富な転職成功事例を
ご紹介!
IMAGICA GEEQの転職サービスをご利用された方々の
事例をご紹介いたします。
-
自分の希望とマッチする企業を複数ご提案いただきました。
3DCGモデラー(30代・男性)
3DCGモデラーとしてフリーランスで働いていたのですが、より深くゲーム開発に関わりたいと思い、正社員での転職を検討していました。第一志望の企業求人がIMAGICA GEEQさんでのみ取り扱いされていたことをきっかけに登録。担当エージェントさんに第一志望の企業情報を教えてもらった他、自分の希望とマッチする企業も複数ご提案いただきました。残念ながら第一志望の企業は落ちてしまいましたが、ご提案いただいた企業から複数内定を獲得し、希望とマッチする企業に転職することができました。
-
エージェントさんがゲーム開発について詳しい!
レベルデザイナー(30代・女性)
前職ではAAAコンシューマゲームプランナーとして従事していましたが、途中から社内への発注業務がメインとなり企画業務ができなくなり、純粋な「企画、レベルデザイン」業務がしたいと思い転職活動を開始、IMAGICA GEEQさんに登録いたしました。担当エージェントさんはゲーム開発に関する知識に詳しく、希望もスムーズに伝えることができました。ゲームエンジンを使用したレベルデザイン業務ができる企業の求人をご提案いただき、無事その企業に内定。すぐに転職することができました。
-
エージェントと技術の話も聞いていただけました。
エンジニア(30代・男性)
前職ではコンシューマ開発のフロントエンドエンジニアとして就業。自社オリジナルのゲームエンジンでの実装がメインでしたが、自社以外での自分の価値に不安になり、エージェントさんに相談。技術の話も聞いていただけましたね。元から転職希望ではありませんでしたが、「UE4での開発環境」「コンシューマ開発からは出たくない」という2点の希望に合致する求人を3件紹介され、開発環境やチームの環境が自分と合う会社に転職を決めました。軽い相談から満足できる転職に至ったことに自分でも驚いています。
-
自分では探すことが難しい企業をご紹介いただけました。
イラストレーター(20代・女性)
前職ではリーダーとして社内外の管理業務が多くなっており、デザイン作業の割合が少なくなっていました。まだ自身のデザインスキルを高めていきたいと思っており、転職を検討し始めました。
担当エージェントさんに相談したところ、スペシャリスト制度がある企業をいくつか紹介していただけました。その中でも、特に希望とマッチする企業から内定をいただけ、納得のいく転職ができました。
よくあるご質問
IMAGICA GEEQに寄せられる、よくあるご質問を
まとめました。
IMAGICA GEEQはどんな会社ですか?
1995年の創業以来、ゲーム業界最前線に数多くの方々を輩出してきました。
ご登録者様と求人企業様のよりよい出会いを創出する独自のマッチングと、ご登録者様の強み・キャリアプランを共に考える充実したカウンセリングを特色としており、現在6万人の方にご登録いただいております。
「経験」を活かし「よりよい環境」を目指した正社員のお仕事紹介や、「スキルアップ」を目的とした派遣のお仕事紹介などを通じて、ゲーム業界での活躍を目指す皆様のキャリアアップをサポートいたします。
在職中ですが、登録はできますか?
他企業で契約社員もしくは派遣社員としてご就業中の方は、契約満了日の2ヶ月前までのご登録をお勧めいたします。
お仕事はどのように紹介されますか?
急募のお仕事やご相談させていただきたいお仕事については、メールやお電話で直接ご連絡する場合もございます。
気になるお仕事への応募・問い合わせはできますか?
自分でも就職活動をしていますが、お仕事の応募は可能ですか?
ただし、就業決定直前もしくは採用決定後に一度応募された仕事をキャンセルされますと、企業様にもご迷惑がかかります。
同時期に複数のお仕事に応募している場合には、必ず進行中のお仕事があることと、進捗について弊社の担当営業に随時お知らせいただきますようお願いいたします。
トレーニングやセミナーの実施はありますか?
基本的にIMAGICA GEEQへご登録いただいている方が対象になりますが、一般公開されているセミナーもあります。
キャリアプランの相談は可能ですか?
現在の仕事から近い将来、そして最終的にはどういう仕事をしたいのか、どうキャリアアップしていくのかというプランを立てていくことはとても大切なことです。
我々は皆さんの人生を決めることはできませんが、ご相談に乗ることは可能であり、大切な役割であると捉えております。
ご登録〜転職までの流れ
まずは無料でオンライン登録。
マイページより多数の非公開求人を
ご検索いただけます。
-
オンライン登録
すべて無料でご利用いただけます。
-
データ提出
オンライン登録後、マイページより必要書類をアップロードしてください。
・履歴書 ・職務経歴書 ・作品データ等 -
お仕事紹介・応募
ご経験とスキルに合わせて弊社からお仕事をご紹介させていただきます。
-
面接・打ち合わせ
正社員の場合は応募企業での選考、
派遣の場合はお仕事内容やスキルなどの打ち合わせを行います。 -
転職決定
就業開始時期や条件など、担当コンサルタントが条件等のすり合わせを行います。
双方合意となれば就業スタートです。