株式会社スクウェア・エニックス会社説明会
東京開催:1/25(土) 大阪開催:2/1(土)
株式会社スクウェア・エニックス会社説明会 東京開催:1/25(土) 大阪開催:2/1(土)
「最高の『物語』を提供することで、世界中の人々の幸福に貢献する」という企業理念を掲げ、これまで「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」「キングダム ハーツ」など人気タイトルを多数発売してきたスクウェア・エニックス。
今回、新規プロジェクト含む開発人材募集に際し、東京・大阪2都市にて会社説明会が開催されます。
国内トップクラスの現場のクリエイターから、直接仕事内容、開発環境やチームの人間関係等、直接生の声を聴くことができます。
ご興味はあるけど、今すぐ転職を考えていない場合でもご参加いただくことは可能です。もしご興味があれば、是非ご相談ください。
「最高の『物語』を提供することで、世界中の人々の幸福に貢献する」という企業理念を掲げ、これまで「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」「キングダム ハーツ」など人気タイトルを多数発売してきたスクウェア・エニックス。
今回、新規プロジェクト含む開発人材募集に際し、東京・大阪2都市にて会社説明会が開催されます。
国内トップクラスの現場のクリエイターから、直接仕事内容、開発環境やチームの人間関係等、直接生の声を聴くことができます。
ご興味はあるけど、今すぐ転職を考えていない場合でもご参加いただくことは可能です。もしご興味があれば、是非ご相談ください。
募集を終了致しました。
たくさんのご応募有難うございました。
下記 応募フォーム に必要事項を記入のうえ送信してください。
●対象
各職種、ゲーム開発経験(5年以上)が必須となります。
※学生の方の応募は不可です(卒業見込み含む)
●採用説明会・選考会の詳細
※職種によって説明会開始時間が異なりますので、ご注意ください。
※ご参加前に、履歴書/職務経歴書/作品(アーティストのみ)のご提出をお願いいたします。
▼参加部門
【第三開発事業本部】
「新規プロジェクト」 「ファイナルファンタジーXIV」「ドラゴンクエストビルダーズ」などを制作している開発部門です。
【東京開催】日時・会場 ※職種別開催
▼スケジュール
【アーティスト】13:00~(受付12:30~)
12:30~13:00 受付開始
13:00~14:00 人事部担当者より会社説明、現場クリエイターから仕事内容の説明
14:00~15:00 個別面談及び現場クリエイターとの座談会
※終了時間は前後する可能性がございます。
【ゲームデザイナー(プランナー)/エンジニア】17:00~(受付16:30~)
16:30~17:00 受付開始
17:00~18:30 人事部担当者より会社説明、 現場クリエイターから仕事内容の説明
18:30~19:30 個別面談及び現場クリエイターとの座談会
※終了時間は前後する可能性がございます。
▼会場(東京全職種共通)
スクウェア・エニックス 東京本社
東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア
東京メトロ副都心線、都営大江戸線『東新宿駅』直結
東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線『新宿三丁目駅』徒歩8分
※当日の混雑具合により、個別面談までお待ちいただく場合があります。
※説明会の応募受付はイマジカデジタルスケープ社が委託代行しています。
【大阪開催】日時・会場
▼スケジュール
【アーティスト】14:00~(受付13:30~)
13:30~14:00 受付開始
14:00~15:00 人事部担当者より会社説明、現場クリエイターから仕事内容の説明
15:00~16:00 個別面談及び現場クリエイターとの座談会
※終了時間は前後する可能性がございます。
▼会場
スクウェア・エニックス 大阪支社
※当日の混雑具合により、面接までお待ちいただく場合があります。
※説明会の応募受付はイマジカデジタルスケープ社が委託代行しております。
【業務内容】
エネミーデザイナー/レベルデザイナー/ゲームシステムデザイナー
【必要なスキル・ご経験】
・ゲーム開発経験5年以上
【あると望ましいスキルとご経験】
・コンシューマー経験5年以上
・レベルデザインで設計から実装まで経験
・エネミーやボスのアビリティ設定、AI設定経験
【業務内容】
UIアーティスト/キャラクターアーティスト/エンバイロメントアーティスト/VFXアーティスト/アニメーター/シネマティックアーティスト/テクニカルアーティスト(ツール)/リガー/ライティングアーティスト/テクニカルアーティスト(アニメーション)
【必要なスキル・ご経験】
・ゲーム開発経験5年以上
【あると望ましいスキルとご経験】
・コンシューマー経験5年以上
・Maya、3DSMAX、After effectsなどの DCC ツールでのCG制作経験
【業務内容】
ゲームシステムエンジニア/グラフィックスエンジニア/ゲームアプリケーションエンジニア/サーバーシステムエンジニア/開発環境・ツールエンジニア
【必要なスキル・ご経験】
・ゲーム開発経験5年以上
【あると望ましいスキルとご経験】
・C++でのゲーム開発経験5年以上
・コンシューマー経験5年以上
【業務内容】
VFXアーティスト/エンバイロメントアーティスト/アニメーター/UIアーティスト/テクニカルアーティスト(アニメーション)/テクニカルアーティスト(ツール)
【必要なスキル・ご経験】
・ゲーム開発経験5年以上
【あると望ましいスキルとご経験】
・コンシューマー経験5年以上
・Maya、3DSMAX、After effectsなどの DCC ツールでのCG制作経験