ゲームクリエイター社員になろう!
それが IMAGICA GEEQ の ゲームクリエイター社員!
株式会社IMAGICA GEEQ(イマジカ ジーク、以下「当社」)では、私たちといっしょにゲーム業界の開発業務を担っていただく仲間を募集しています。
ご就業にあたっては、当社の“ゲームクリエイター社員”(準正社員)として、大手ゲームパブリッシャー様・ディベロッパー様のプロジェクトに常駐いただき、3D/2Dデザイン、企画業務、ゲームプログラミングなど、各種ゲーム開発業務をお任せします。
【IMAGICA GEEQ の“ゲームクリエイター社員”(準正社員)とは?】
1. 無期雇用で安定就業
安心して長期的にゲーム開発のお仕事に携わっていただくことを念頭に、当社は無期雇用での採用を推進しています。
契約管理は東証プライム上場企業である当社親会社「IMAGICA GROUP」が担当しており、常に安定した環境でお仕事に取り組んでいただけます。
2. ゲーム業界での幅広い選択肢
創業以降、ゲーム業界にて30年近くの取引実績があり、お客様の数は300社以上にのぼります。コンシューマゲーム・ソーシャルゲームを中心とした多くのバリエーションの案件があり、ゲーム開発の上流から下流工程、プリプロ~量産~マスターフェーズまで、ご経験次第でどこのフェーズでも携わることが可能です。これら豊富な選択肢の中から、お持ちのスキル・ご希望のキャリアプランに応じて、最適なプロジェクトをご提案いたします。
3. 充実したキャリアサポート
ゲーム業界を熟知した経験10年以上のエージェントが多数在籍。ご就業までの調整、日々の業務はもちろん、中長期的なキャリア形成についてなど、皆様のお悩みの解決をサポートしています!
【常駐実績企業例(一部)】
【株式会社IMAGICA GEEQとは?】
2023年4月1日、映像業界のけん引役として成長し続けるIMAGICA GROUPと、創業から約30年もの間ゲーム業界でクリエイター人材を輩出し続けて来たイマジカデジタルスケープが、新たに「ゲームクリエイティブ人材の派遣・紹介」「ゲーム3DCG・2DCG制作」「ゲームデバッグ・ソフトウエアテスト」「ビジュアル制作・プロデュース」などゲーム業界を包括する事業を展開する “ Global Gaming Service Company ” として IMAGICA GEEQ を発足させました。
中でも「ゲームクリエイティブ人材の派遣・紹介」事業は、前身の会社「イマジカデジタルスケープ」の創業1995年から現在において、国内外を代表するゲーム会社から新進気鋭のベンチャー企業まで、豊富な取引実績があり、常にお客様のご要望に応じた最適なソリューションを提供し続けています。
【募集職種】
現在、当社では下記職種のクリエイターの方を積極募集しております。ぜひ一緒にゲーム業界を盛り上げていきましょう!
【3Dキャラクターモデラー】
家庭用コンシューマゲームやソーシャルゲームなどのキャラクターモデリングを担当していただきます。
具体的には常駐先プロジェクトに応じて、以下の業務に携わることができます。
・3Dキャラクターモデル(人型、クリーチャー、オブジェクトなど)の制作
・3Dキャラクターのリグ・セットアップ
・その他、付随する業務
※今までのご実績や適性に合わせて、上記のいずれかの業務を担当いただきます。
【必須要件】
・ゲーム開発における3Dキャラモデリング制作実務経験2年以上
【歓迎要件】
・Unreal EngineもしくはUnityを使用したゲーム開発経験
・リード業務経験またはマネジメント経験
・責任感のある方
・外部の制作会社に対する外注管理経験
・ワークフロー、パイプライン構築経験
【3D背景デザイナー】
家庭用コンシューマゲームやソーシャルゲームなどの3D背景モデリングを担当していただきます。
具体的には常駐先プロジェクトに応じて、以下の業務に携わることができます。
・3D背景におけるモデリング、テクスチャ、シェーディング、コリジョン等の背景に関する業務全般。
・ゲームエンジン(Unreal EngineやUnity)を使用したオブジェクト配置、レベルデザイン、テレイン作成。
・その他、付随する業務
※今までのご実績や適性に合わせて、上記のいずれかの業務を担当いただきます。
【必須要件】
・ゲーム開発における3D背景モデリング制作実務経験2年以上
【歓迎要件】
・Unreal EngineもしくはUnityを使用したゲーム開発経験
・責任感のある方
・リード業務経験またはマネジメント経験
・外部の制作会社に対する外注管理経験
・メモリ処理負荷対応、ワークフロー、パイプライン構築経験
【3Dモーションデザイナー】
家庭用コンシューマゲームやソーシャルゲームなどの3Dモーションデザインを担当していただきます。
具体的には常駐先プロジェクトに応じて、以下の業務に携わることができます。
・インゲームモーション制作
・カットシーンモーション制作
・カメラワーク、演出作成
・モーションデータの品質管理、外部発注管理
・その他、付随する業務
※今までのご実績や適性に合わせて、上記のいずれかの業務を担当いただきます。
【必須要件】
・ゲーム開発における3Dモーションデザイン実務経験2年以上
【歓迎要件】
・Unreal EngineもしくはUnityを使用したゲーム開発経験
・ワークフロー、パイプライン構築経験
・責任感のある方
・リード業務経験またはマネジメント経験
・外部の制作会社に対する外注管理経験
【3Dエフェクトデザイナー】
家庭用コンシューマゲームやソーシャルゲームなどの3Dエフェクトデザインを担当していただきます。
具体的には常駐先プロジェクトに応じて、以下の業務に携わることができます。
・ゲームのエフェクト制作
・ゲームエンジン(Unreal EngineやUnity)を使用したエフェクトデータ実装作業
・その他、付随する業務
※今までのご実績や適性に合わせて、上記のいずれかの業務を担当いただきます。
【必須要件】
・ゲーム開発における3Dエフェクトデザイン実務経験2年以上
【歓迎要件】
・Unreal EngineもしくはUnityを使用したゲーム開発経験
・リード業務経験またはマネジメント経験
・責任感のある方
・外部の制作会社に対する外注管理経験
・ワークフロー、パイプライン構築経験
【ゲームプランナー】
家庭用コンシューマゲームやソーシャルゲームなどのゲームプランニングを担当していただきます。
具体的には常駐先プロジェクトに応じて、以下の業務に携わることができます。
・新規開発ゲームタイトルにおけるキャラクター設計、ゲームのシナリオ作成、レベルデザイン、仕様書の作成や、スケジュール管理など。
・リリース、運用されているタイトルにおける運営業務として、イベント企画・運営、KPI分析、など。
・その他、付随する業務
※今までのご実績や適性に合わせて、上記のいずれかの業務を担当いただきます。
【必須要件】
・ゲーム開発におけるゲームプランナー実務経験2年以上
【歓迎要件】
・Unreal EngineもしくはUnityを使用したゲーム開発経験
・リード業務経験またはマネジメント経験
・責任感のある方
・外部の制作会社に対する外注管理経験
【ゲームレベルデザイナー】
家庭用コンシューマゲームやソーシャルゲームなどのゲームレベルデザインを担当していただきます。
具体的には常駐先プロジェクトに応じて、以下の業務に携わることができます。
・ゲームエンジンを使用しての、マップ、エネミー、バトルなどにおけるレベルデザイン設計
・ビジュアルスクリプトを使用し、イベントやクエストの制作
・各種パラメータの設定、調整業務
・その他、付随する業務
※今までのご実績や適性に合わせて、上記のいずれかの業務を担当いただきます。
【必須要件】
・ゲーム開発におけるゲームレベルデザイン実務経験2年以上
【歓迎要件】
・Unreal EngineもしくはUnityを使用したゲーム開発経験
・リード業務経験またはマネジメント経験
・責任感のある方
【ゲームUIデザイナー】
家庭用コンシューマゲームやソーシャルゲームなどのゲームUIデザインを担当していただきます。
具体的には常駐先プロジェクトに応じて、以下の業務に携わることができます。
・UI設計~配置(画面、レイアウト、アニメーション、アイコンなど)、デザイン
・UXデザイン
・ゲームエンジン(Unreal EngineやUnity)を使用したUIデータ実装作業
・その他付随する業務
※今までのご実績や適性に合わせて、上記のいずれかの業務を担当いただきます。
【必須要件】
・ゲーム開発におけるUIデザイナー実務経験2年以上
【歓迎要件】
・Unreal EngineもしくはUnityを使用したゲーム開発経験
・リード業務経験またはマネジメント経験
・責任感のある方
・外部の制作会社に対する外注管理経験
【ゲームプログラマー】
家庭用コンシューマゲームやソーシャルゲームなどのゲームプログラミングを担当していただきます。
具体的には常駐先プロジェクトに応じて、以下の業務に携わることができます。
・インゲーム開発(キャラクター制御/AI設計/演出/実装など)
・アウトゲーム開発(UI/画面遷移/ツール開発/システム実装など)
・グラフィック開発・実装
・ゲームエンジン開発・実装
・その他付随する業務
※今までのご実績や適性に合わせて、上記のいずれかの業務を担当いただきます。
【必須要件】
・ゲーム開発におけるゲームプログラマ実務経験2年以上
【歓迎要件】
・Unreal EngineもしくはUnityを使用したゲーム開発経験
・リード業務経験またはマネジメント経験
・外部の制作会社に対する外注管理経験
・責任感のある方
・ワークフロー、パイプライン構築経験
【2Dデザイナー(キャラ・背景)】
家庭用コンシューマゲームやソーシャルゲームなどの2Dイラスト(キャラ・背景)制作を担当していただきます。
具体的には常駐先プロジェクトに応じて、以下の業務に携わることができます。
・2Dキャラクター制作
・2D背景制作
・2Dアートディレクション業務
・コンセプトアート制作業務
・その他付随する業務
※今までのご実績や適性に合わせて、上記のいずれかの業務を担当いただきます。
【必須要件】
・ゲーム開発における2Dデザイナー実務経験2年以上
【歓迎要件】
・リード業務経験またはマネジメント経験
・責任感のある方
・外部の制作会社に対する外注管理経験
【プロジェクトマネージャー】
家庭用コンシューマゲームやソーシャルゲームなどの進行管理業務を担当していただきます。
具体的には常駐先プロジェクトに応じて、以下の業務に携わることができます。
・新規開発または運営ゲームタイトルにおいて、予算管理、スケジュール管理、外注管理などの管理業務。
・ゲーム開発の全体管理もしくは各セクション(プランナー、3Dモデリング、モーションデザインなど)に特化した進行管理業務
※今までのご実績や適性に合わせて、上記のいずれかの業務を担当いただきます。
【必須要件】
・IT業界におけるプロジェクトマネージャー実務経験1年以上
【歓迎要件】
・ゲーム業界での開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityを使用したゲーム開発経験
・リード業務経験またはマネジメント経験
・責任感のある方
・外部の制作会社に対する外注管理経験
募集要項
雇用形態 | 経験・スキルにより以下のいずれかの雇用形態で検討いたします。 ・準正社員(無期雇用) ・契約社員 ※正社員、準正社員登用制度あり |
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勤務地 | 東京・神奈川を中心とした各常駐先での勤務 ※常駐先方針により、在宅勤務となる場合があります。 ※ご希望を考慮いたします。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00 (休憩1時間) ※常駐先により多少異なります。 |
休日・休暇 | ・年次有給休暇 ・完全週休2日制(土日祝祭日) ※一部常駐先により変動有あり ・年末年始休暇 ※常駐先に準ずる ・夏季休暇 ・慶弔休暇、産前産後休暇 ほか ・リフレッシュ休暇 ※当社規定に準じる |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険/介護保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険) 福利厚生施設利用可能 |
待遇 | ・通勤手当 (支給限度額:5万円まで ※当社規定に準じる) ・社会保険 (健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) ・契約期間の定めあり ※契約社員の場合 |
給与 | 月給 227,200円 ~ 600,000円 給与レンジは目安です。スキル・ご経験により優遇いたします。 ・残業手当、交通費別途支給 昇給 年1回(4月) |
採用予定人数 | 複数名 |
選考方法 | エントリー → 書類選考 → 面接1~2回 → 内定 |
応募書類 | ・履歴書(写真添付) ・職務経歴書 ・ポートフォリオ ※デザイナー職の方は必須 |
応募方法
1. 下記応募フォームからご応募ください。
2. 当社担当者より、必要書類の提出についてメールでご案内いたします。
3. 2のメールに返信する形で、必要書類をお送りください。
4. 書類選考のうえ、当社よりご連絡をさせていただきます。