条件に合う公開求人数: 2 件(1 ~ 2 件を表示)非公開求人のご紹介はこちらから 更新日 2025/10/31 求人番号 112147 正社員 DADAN株式会社【カスタマーサポート】 推奨コメント カスタマーサクセスマネージャー候補募集 職務内容 【業務内容】 カスタマーサクセス(CS)チームのマネージャーとして、DEDENを用いた顧客の利活用促進を牽引いただきます。 電子書籍業界のDX化はまだまだ不十分な中で、プロダクトマーケットフィットを行いながらDX変革を唯一無二のポジショニングから支援することができます。 変革... 給与条件 年収 3,000,000円 5,000,000円 年収:応相談昇給・賞与賞与(年2回 2月、8月 会社業績・貢献に連動)給与改定(年2回)諸手当通勤交通費(上限5万円)、残業手当 勤務地 / 最寄駅 東京都 港区六本木 東京メトロ日比谷線 六本木 8分 勤務時間 09:30 18:30 こだわり条件 屋内禁煙 自社サービス この求人をキープする この求人を詳しく見る 更新日 2025/11/05 求人番号 99461 正社員 株式会社Cygames【カスタマーサポート】 推奨コメント カスタマーサポート(リーダー候補)募集 職務内容 「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチーム... 給与条件 年収 4,000,000円 10,000,000円 年俸 4,000,000 円 ~ 10,000,000円 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 ◆年俸外の半期業績インセンティブ制度あり ※年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含む... 勤務地 / 最寄駅 東京都 渋谷区南平台町 JR山手線 渋谷 11分 勤務時間 10:00 19:00 こだわり条件 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 長期 自社サービス 大手 人気企業 ワークライフバランス重視 服装自由 残業少 この求人をキープする この求人を詳しく見る