カスタマーサポート の転職・求人情報

条件に合う公開求人数: 2
(1 ~ 2 件を表示)
更新日
求人番号
112147
推奨コメント
カスタマーサクセスマネージャー候補募集
職務内容
【業務内容】
 カスタマーサクセス(CS)チームのマネージャーとして、DEDENを用いた顧客の利活用促進を牽引いただきます。
 電子書籍業界のDX化はまだまだ不十分な中で、プロダクトマーケットフィットを行いながらDX変革を唯一無二のポジショニングから支援することができます。
 変革...
給与条件
年収
3,000,000円
5,000,000円
年収:応相談
昇給・賞与
賞与(年2回 2月、8月 会社業績・貢献に連動)
給与改定(年2回)

諸手当
通勤交通費(上限5万円)、残業手当

勤務地 / 最寄駅
東京都
港区六本木
東京メトロ日比谷線
六本木
8分
勤務時間
09:30
18:30
こだわり条件
更新日
求人番号
99461
推奨コメント
カスタマーサポート(リーダー候補)募集
職務内容
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。

具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチーム...
給与条件
年収
4,000,000円
10,000,000円
年俸 4,000,000 円 ~ 10,000,000円

◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。
◆年俸外の半期業績インセンティブ制度あり
※年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含む...
勤務地 / 最寄駅
東京都
渋谷区南平台町
JR山手線
渋谷
11分
勤務時間
10:00
19:00

お探しの求人は見つかりましたか?

サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。
経験豊富なコンサルタントが、あなたの希望や適性に合った求人をお探しします。

お気軽にご登録ください。

現在の検索条件

職種、職種詳細
職種を選択していただくことで職種の詳細が表示されます。
職種を選択していただくことで職種の詳細が表示されます。
勤務地/所在地
就業形態
給与
※正社員・契約社員
以上
以下
※派遣社員・紹介予定派遣
以上
以下
※派遣社員・紹介予定派遣
以上
以下
こだわり条件
フリーワード